二つ展覧会のお知らせです

10/5日(火)〜16日(土)まで、愛媛大洲TODAY'S GALLERYさんの
『茶わんのいろいろ展』に参加します。いろんなお茶わんをつくりました。
ごはんのおいしいこの季節、よりおいしく食べていただけたら嬉しいです。
TODAY'S GALLERYさんでは12月に個展もします。
またお知らせします。

10/18日(月)〜30日(土)まで、東京玉川学園前GALLERY WEARMEさんの
『色づく いろいろな素材のアクセサリー展』に参加します。
秋冬ならではの素材を使って作ってみようと思っています。

お近くにいらしたら是非のぞいてみてください。

d0156360_118937.jpg


今日窯から出たてのほやほやお茶わんです。
いつもの半磁土(磁器と陶器の間の性質の土です。)に少し荒めの土をまぜ、
ざっくりした質感にしたお茶わんです。
半磁土、少し荒めの土、それぞれのちがいを楽しんでいただけたら嬉しいです。


d0156360_119356.jpg





*おまけ画像です*
これも今日窯から出たてのほやほや新作です。
とても小さいです。高さ6センチくらいです。
こんな小さなうつわでワイン飲むのも、好きです。
[PR]
by studio-tokuda | 2010-10-02 01:38 | お知らせ | Comments(0)
<< お世話になっているSHOP&ギ... ラジオ >>