新しいカメラ

骨董品デジカメがついに故障してしまい、
あきらめて新しいカメラを買いました。
廻りの仲間が口をそろえて良いと言う、RICHO GR DIGITALってのです。
まだ使い勝手が判りません・・・。
オーナメント撮ってみました。
ここずっと写メだったので、少しは違うかな?


d0156360_12321882.jpg
[PR]
by studio-tokuda | 2010-11-08 12:35 | つれづれ | Comments(2)
Commented by えつます at 2010-11-22 08:00 x
とっくんごめんなちゃい。まだ写真送ってないですね。
ところでGR買いましたか。ア―ティストが持っているヤツですね。いつかワタシも欲しいです。
まあ先ずはどうにか使いこなせるようになったPentaxをしっかり使ってあげてからかな。
Commented by studio-tokuda at 2010-11-22 19:21
えつます様
この写真GRで撮りましたよ。まだ全然使いこなせません。
小ぶりでよいです。今いろいろ撮ってます。
<< ハンス・コパー独り占め 『茶ガール』オフィシャルサイト... >>