恵比寿三越1Fクロスイー個展 始まりました

d0156360_15292886.jpg



おかげさまで恵比寿三越1Fクロスイーでの個展、
19日金曜日から無事に始まりました。
まずは乾杯!ここはもちろん、エビスです。

d0156360_1644144.jpg





大きなテーブルに作品を並べました。
真ん中にはツリーです。

d0156360_15311019.jpg





恵比寿ガーデンプレイスは、
もはやキラッキラのクリスマスモード!


d0156360_15325580.jpg





仕事場と家との往復の毎日だった眼には、
キラキラネオンがしみました。

d0156360_1532527.jpg





バカラのシャンデリアだそうです。

d0156360_15334369.jpg





にぎやかなテーブルになりました。

d0156360_15342795.jpg



チョコ&キャラメルシリーズ、
イングレイズドシリーズも並びました。
真ん中はbreezy blueさんとのコラボ作品、
アロマキャンドルです。





1Fクロスイーでの個展は、今週25日木曜日19時までやっています。
最終日25日、私は18時頃から会場にいる予定です。
お近くにいらしたらのぞいてみてください。

昨日22日まで新宿伊勢丹5階で開催の
『わび、さび、わわいい ♥ 茶ガールの休日』無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by studio-tokuda | 2010-11-23 16:23 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 山脇りこ at 2010-11-23 23:00 x
先日三越で、徳田さんの器との素晴らしい出会いに感謝しつつ、愛用します。ブログでもご紹介したいました♪器好きの読者の方が多いので、みんな大喜びだと思います。http://ameblo.jp/marukinsyokudo/entry-10716207451.html
Commented by studio-tokuda at 2010-11-27 19:00
山脇りこ様
う・嬉しい〜〜〜!!です!ブログ拝見しました。
生活を楽しむための焼き物をさぐっている日々ですが、
うつわをとおしてこんな出会いをいただけると、
またがんばろ〜〜と元気がわいてきます。
今日東京から戻りちょっとヘロヘロでしたが、
一気にチャージできました。ふんばります!
<< 展覧会お知らせいろいろ 19日金曜日から 恵比寿三越個... >>