12月

いろいろ旅が終了し、日常の制作の日々に戻りました。

昨年の今頃はコラボユニット『:』(コロンと読みます)の松本寛司君
名古屋sahanさんにてコラボ展&ワークショップをしていました。
ほんとに飛ぶように一年が過ぎていきます。

松本君は今年もsahanさんでワークショップします。19日(日)と22日(水)です。
今週末17日(金)にはACHORDIONのライブもあります。
ACHORDIONのお二人は、仕事場のMAVOに遊びに来てくれたことがあります。
楽しみ楽しみ!私も出かけます。
12月のsahanさんは、他にもイベントいろいろです。
詳細はsahanHPからどうぞ。

昨年私のワークショップでは紙粘土を伸ばし、
お菓子の抜き型で抜き、クリスマスオーナメントを作りました。
粘土が乾いたら、アクリル絵の具やラメ入りマニュキアなどを塗るときれいです。
お試し下さい。

愛媛 Today's galleryでの個展は18日(土)まで、
東京目白GALLERY RUEVENT Ⅱ(ギャラリー・ルヴァンⅡ)での
『クリスマスマーケット2010』は、23日(木)までやっています。
お近くの方はぜひのぞいてみて下さい。
[PR]
by studio-tokuda | 2010-12-13 22:50 | つれづれ | Comments(0)
<< エレカシでプチ打ち上げ! 愛媛行ってきました >>