大晦日です

昨晩は仕事場で車がカチンコチンに凍りつき、
乗れる状態に戻すまで、ずいぶん時間がかかりました。
今日は名古屋も朝から雪がちらついています。

今年もいろいろつくりました。ずっとやりたかった飴釉の、
キャラメル&チョコシリーズがなんとか完成し、
皆さんに好評だったことが嬉しいできごとでした。

今日やっと年賀状にたどりつき、遅ればせで宛名書きをしています。
少々遅れて届きますが、お待ち下さいませ。

本当に今年も大勢の方にお世話になりました。ありがとうございました。
少しずつですが、誠実に前に進んで行きたいと思っています
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
[PR]
by studio-tokuda | 2010-12-31 17:04 | つれづれ | Comments(0)
<< あけまして おめでとうございます 愛を込めて『ジジババ焼き物教室』 >>