手作りカレンダーと初映画

ムサビ時代からのお友達chinさんが、毎年手作りのカレンダーを送ってくれます。
自宅と仕事場用に2つも!! 彼女の飼っている猫のコタロウのイラスト入りです。
もちろんプロなので、かっこよろしい素敵なデザインのカレンダーです。
コタロウとの日々を、チントコタ日記に綴っています。是非のぞいてみて下さい。


今年いただいた年賀状にはいろいろびっくり悲喜こもごもが多く、
ちょっと心痛かったのですが、彼女のカレンダーをパラパラながめていたら、
なんだか少し希望がわいてきました。未来が一杯あるんだなと・・・がんばろ。。。


d0156360_1992439.jpg


2日に今年初映画『ハーブ&ドロシー』観てきました。
自分の眼を信じて「うつくしい」ものを集め続けているカップルのドキュメントです。
勇気たくさんもらいました。ぜひぜひ観てくださ〜い。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-01-06 19:20 | つれづれ | Comments(2)
Commented by chin at 2011-01-06 22:44 x
どうも有り難う。
色々あって、なかなか仕上げることが出来なくて、諦めようと思ったこともあったけど、やっぱり仕上げて、皆に送って使ってもらえて、本当によかったです。
『ハーブ&ドロシー』知りませんでした。
面白そうですね。出来たら観に行ってみよっと。
Commented by studio-tokuda at 2011-01-07 21:10
chin様
カレンダー、今日仕事場の定位置に落ち着きました。
今年も働いてもらいまっす!ありがとね。
『ハーブ&ドロシー』は、NYからあけみさんもお薦めですよん。是非。
<< リコズキッチンRikoさんと再会 あけまして おめでとうございます >>