リコズキッチンRikoさんと再会

ここのところ厳しい寒さの多治見です。
久しぶりに仕事場MAVOの水道も、いくつか凍ったようでした。
そんな寒さの中、昨年恵比寿三越でお会いしたRikoさんが、
相方さんと共に多治見に来て下さいました。

私の仕事場やMAVOもいろいろ見ていただきました。
百草にもお寄りいただき、オーナー安藤雅信氏共々、
雑談が盛り上がり楽しいひとときでした。

自分がつくっているものを通して、
こんなふうに繋がっていけることは、本当に嬉しいです。
Rikoさんは今日はお伊勢参りに行かれています。
よいお天気でよかったです。

d0156360_14491285.jpg


Rikoさんにいただいたお菓子を、MAVO仲間の松本寛司君のお皿に。
カップは同じくMAVOの中園義光君の作品です。
カップの中身は??不思議な色ですが、レモネードのシークワーサー版。
沖縄のものをいただき、どちらも美味しくごちそうさまでした。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-01-09 14:56 | つれづれ | Comments(2)
Commented by riko at 2011-01-12 22:03 x
ほんとうにお世話になりました。徳田さんにはほんとに、感謝で一杯です。みなさまにも宜しくお伝えくださいませ。松本さんはじめ、作品、つたないブログながら、ご紹介させていただきます!!安藤さんにもお礼を~。
Commented by studio-tokuda at 2011-01-13 00:57
riko様
今rikoさんの多治見訪問記の紹介記事を書いたところです。
松本君やMAVOの仲間も喜びます、みんなにも伝えま〜す。
これからもrikoさんのブログ、楽しみにしていますよん。
<< Rikoさんの多治見訪問記 手作りカレンダーと初映画 >>