立春の色いろいろ

d0156360_23492288.jpg


広島江田島から、ネーブルをどんと一箱いただきました。
『リンゴの様にくるくると皮をむいて切って食べてね。』のアドバイスと共に。
嬉し!美味し!ありがたし! 心と身体にビタミン補給です。


d0156360_23511992.jpg


御好評いただいているカラフル漆蒔縦太ストライプカップ、重ねてみました。
この春のファッションは、超カラフル流行だそうで
色好き(なんか怪しい響きだわ・・・)としては嬉しいです。
色の持つパワーを、もっと楽しんでいただけたらと思います。


d0156360_23525018.jpg


ついでにちょっと新しい作品紹介です。
キャラメルポット(少し荒めの土です)&銀底ミニチョコカップです。
ポットは手びねりです。


d0156360_2354343.jpg


ピッチャーです。手びねりです。
キャラメルポットと無地のピッチャーを、
先日長野安曇野のnegiさんに、納品させていただきました。
安曇野の冬の森は、寒そうだけど空気が身持ちよさそ。。。
きょうも毎度の週末雪でした。
もう雪も終わりかな。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-02-12 00:05 | つれづれ | Comments(0)
<< 『ジジババ教室』 まずはご挨拶から 立春のかたち >>