人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色新作うつわ いろいろできました


春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_22411550.jpg


今日8日から、六本木ミッドタウン3F『WISE WISE tools』さんに
春色新作うつわが並びました。

一生けんめい愛を込めて作りました。
春を楽しむお手伝いができたらうれしいです。

店頭には今日から他にも、いろいろ春のアイテムが届いているそうですよ。
私も行きたし!


春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_22422313.jpg


直径12センチ程の漆蒔上絵ボウルです。
この大きさは出番が多いと思います。


春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_2243645.jpg


漆蒔上絵縦太ストライプカップ&ボウル
大・中・小、勢揃いです。

ピンクのバージョンと水色のバーションがあります。
中のカップが、ちょうど蕎麦ちょこ程の大きさです。


春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_22452753.jpg


プレートのピンクバージョンです。
赤のクロスマッグカップと合わせてみました。


春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_22441038.jpg


漆蒔上絵プレートの水色バージョンと銀色クロスのマグカッップです。



春色新作うつわ いろいろできました_d0156360_22462359.jpg


大きいのはスープカップ、結構でっかいです。
プレートに載せたのは小さい方の普通のマグカップです。



WISE WISE toolsさんはサントリー美術館の右隣にあります。
今週末から美術館50周年記念の展覧会も始まるようです。

美術館のお宝も是非ご覧下さい。
toolsさんにも春をみつけにいらしてくださいね!
お待ちしていま〜す。
by studio-tokuda | 2011-03-08 23:36 | お知らせ | Comments(0)
<< 皆さん大丈夫ですか? 映画「サラエボ,希望の街角」 >>