皆さん大丈夫ですか?

びっくりです!
仕事場では全然揺れ感じませんでした。

お家に戻れない方も多いのでは。

RIkoさんのブログからの情報です。
「海外の方で、日本のニュースが見られない場合は、
以下から入ると、ユーストリーム中継でネットで見られます。」
  ↓
http://www.facebook.com/tbsnews

私も仕事場ではTVが入らないので、
仲間達のi phoneで映像見ていました。

早く収まりますように。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-03-12 01:39 | つれづれ | Comments(2)
Commented by chin at 2011-03-12 09:08 x
ウチ、大丈夫よ。
昨日はコタがひどく怯えていましたが、今日は大丈夫です。
大変な天災が起きたものです。
Commented by studio-tokuda at 2011-03-13 00:08
chinさま
大丈夫でよかったです、猫ちんはよく知ってるよね。
文明って?なんだろと・・・。自分に問うてます。。。
<< できること 春色新作うつわ いろいろできました >>