できること


少しふくらんできました。

d0156360_0103097.jpg




何ができるのか。
考え続けることが、できることでしょうか。
そして、できることをする。

仕事場にいても、現実に頭がついていきません。

カタチあるものは儚いですが、
今私にできることは、一生懸命つくること。
モノの力を信じてつくっていくことかな・・

こちらはいつもの日常です。
文明ってなんなのか。。。自問しています。

先週から、春の新作がWISE WISE toolsさんに並んでいます。

店内めちゃめちゃだったそうです。
ありがたいことに、私のうつわ達は無傷でした。

しばらく閉店時間が早くなるようです。

こんな時ですが、私のうつわでおいしく食べて、
元気になっていただけたら、うれしいです!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-03-15 00:20 | つれづれ | Comments(0)
<< 嬉しい写真一枚 皆さん大丈夫ですか? >>