ジェイアール名古屋高島屋ミニ展示 始まります

名古屋高島屋9階マピエスでのミニ展示。
今日無事に搬入飾り付け終了しました。


お昼頃に車で搬入したのですが、
名古屋城のお堀の通りを走ったので、
桜がほんとにのどかに美しく、お散歩したくなりました。

今回は展示台も自分で塗って作り込みました。
これがなかなかうまくいき、良い雰囲気を出してくれました。
(相変わらずの自画自賛!昔の仕事が役に立ちました。)


d0156360_2353457.jpg




板の感じ判りますでしょうか?
いい感じなのです!!
ペンキ塗って削ってまた塗って。
何回も重ねて良い味でました。


d0156360_05635.jpg




ちょっと光が冷たく写りました。
もちっと柔らかな雰囲気になりましたよ。






今週末は、多治見のクリエーターズ・マーケットでお店番していますので、
マピエス会場には行けませんが、来週末の16日(土)17日(日)は、
朝10時の開店から皆様をお待ちしていますので、
どうぞ遊びにいらして下さい。


d0156360_23581227.jpg



MAVO桜咲き始めました!
こうやってアップでまじまじながめると、
なんとまあ精密機械の様に見えてきます。
自然の生み出すカタチは、みごとです・・・。

お花見しますよお〜。
福島のお酒でもいただきたいですが、
車通いなので、アルコールフリービアでもいただきます。





今私にできることは、いただいたお仕事を丁寧にしていくことです。
今回もできるだけの努力をいたしました。


今週末のマーケットもマピエスも、どうぞよろしくお願いいたします。
あ。。。豆皿1000展もです。。。


お待ちしていま〜す!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-04-06 00:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週末いろいろ 4つお知らせです >>