人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイアール高島屋9Fマピエス


ジェイアール高島屋9Fマピエス_d0156360_13131763.jpg



週末土曜日と日曜日、ジェイアール高島屋9Fマピエスミニ展会場に立たせていただきました。
多くのお客様とお話でき、漆蒔上絵を知っていただくことができました。
ありがとうございました。


月曜日に少し作品を補充させていただきましたが、
思いがけず作品が多く旅立ち、せっかくお越しいただきながら、
見ていただく作品が少なくなってしまい、申し訳ありませんでした。


ジェイアール高島屋はJR名古屋駅の真上にあります。
今回仙台で被災され、うつわが全部割れてしまったのでと・・・。
私のうつわを買ってくださった方もいらっしゃいました。


明るい色で元気になれます!とおっしゃる方も多く、
私のうつわが少しでもお役に立てたら幸せです。


ご注文下さった皆様、少々お時間いただきますが、
一生懸命つくりますので、今しばらくお待ち下さいね。



作品残り少なくはなりましたが、明日19日(火)まで開催しております。
マピエスには小粋なもの、探すとたくさんあります。
名古屋駅通過の折には、ちょいと上がってのぞいてみて下さい。



日本橋三越本店での『豆皿1000展』も終了いたしました。
お越しいただいた皆様、豆皿の世界を楽しんでいただけたでしょうか。
ありがとうございました。

ジェイアール高島屋9Fマピエス_d0156360_13165958.jpg



焼き物仲間、稲葉周子嬢の豆皿に、
いただいた岐阜のお菓子
『奈良屋本店の都鳥』を乗っけました。
なんとも食べるのがもったいなくなるお菓子です。が。。。
パクリとおいしくいただきました。





ずいぶん暖かくなりました。超寒がりの私もそろそろ春支度です。

ほんとに時間がすっとんでいきます。今回皆さんからいただいたパワーで、
また粘土と向き合いがんばりま〜す。


ゴールデンWに催しあります。お知らせは次回します。
by studio-tokuda | 2011-04-18 13:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< お礼&お知らせ お礼&ご報告 >>