お礼&お知らせ

今日はなんだか雨も風も時々強く、春の嵐?です。
でも、いつの間にか生け垣のツツジも咲いているし、
街路樹のハナミズキも色づいてきてました。
植物は、愚痴一つこぼさず。。。ちゃんと仕事して、ほんとに偉いな。。

ジェイアール名古屋タカシマヤ。JR名古屋Takashimaya。
(この表記が正解、今までいろいろグチャでごめんなさい。)
9階マピエスでのミニ展、今週火曜日で終了いたしました。

本当に大勢の皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。

今日搬出してきました。
マピエスさんで作品見ていただく機会もまたありそうです。

新鮮に感じていただける作品作り、これからもこつこつ長くいきます。
またお会いできることを楽しみにしています。


さてまもなくGWです。
5月1日〜4日まで『陶芸作家展2011』というでっかい催しに参加します。
岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物内の「セラミックパークMINO」で開催。
100名程の焼き物作家作品が並びます。

人間国宝さんから伝統の方から、いろ〜んな作品があります。
私はうつわ15~6ヶ、ボタン等の小物も含めてほんの少しですが、
作品を買っていただくこともできます。

入場料¥500(前売り¥300)かかりますが、お時間ありましたらのぞいてください。
館内のショップにもほんの少し作品ありますので、そちらものぞいてみてください。


4月いろいろ催しも無事に終了しました。
明日からいつもの制作モードに戻ります。

憶えばめちゃ緊張しながらブログ始めて、1年が経ちました。
これからもぼちぼち・・ですが、よろしく!!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-04-23 17:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/13440480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電気の作り方 ジェイアール高島屋9Fマピエス >>