『ステテコ』と『腹巻き』と

いきなりのこの暑さ。
暑いのは得意なのですが、この時期のいきなりはこたえます。


この冬、切り売りの腹巻きを見つけ重宝しました。
元々チューブ状の伸縮性のある布を、
好きなだけ切ってくれるのです。


今日そのお店で、めちゃカラフル『ステテコ』発見。
めちゃかわゆし。。。涼しそ。ほ・・欲しいぞ。


焼き物稼業は一に体力二に体力!体力あるのみ!!
夏は腹巻きとステテコとビールで?
のりきるぞお〜〜!


d0156360_20451023.jpg




今日ようやく梅酒漬けました。
スーパーの特売梅と、今年はてんさい糖にしました。
楽しみ楽しみ・・・。


明日のお弁当はタイカレーです。


みなさまお身体気をつけておすごし下さい。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-06-24 20:55 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/13877708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui at 2011-06-24 21:44 x
切り売りの腹巻~?んなの東京にはないぞ
徳田さんステテコ似合いそうです、うひひ
Commented by studio-tokuda at 2011-06-25 21:28
rui様
似合いまっせ〜〜!目指すはバカボンのパパ??
腹巻きさんは大手下着メーカーだから、
東京さにもきっとありますよ。調べときますね。
<< 湿度たっぷり たくさん焼き上がってきました >>