明けました

って言われても・・・・。

いい加減雨終わって、そろそろ暑い夏よ来ておくれ
って思う頃、
ゴロゴロ雷雨の翌朝にやってくる暑い陽射しと入道雲!!!
やったあ〜明けたあ〜〜!夏だぞ嬉し。

って日はもう来ないのかな・・・・。。。

なんて言いつつも夏です。
一番好きな季節です。

d0156360_21393156.jpg

d0156360_21401217.jpg






湿度との闘いだった漆蒔上絵も、
なんとか美しく発色してくれてほっとしました。

あとは銀彩です。

注文お待ちの皆様、あと少しお待ち下さいね。


14日から高知1188さんでの企画展に参加です。
次回紹介します。


作品納品などひとくぎりついたら、
9月東銀座『Petit luxe』さんでの二人展、
会場空間の下見に行きます。


9月ってすぐそこ・・・・(汗汗汗)
お仕事あることに感謝!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-07-09 21:52 | つれづれ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14041195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beng at 2011-07-10 11:33 x
9月東京ですね!楽しみだ~♪
Commented by studio-tokuda at 2011-07-10 23:27
beng様
そーなんです。9月です(汗汗汗)
楽しんでいただけるようにがんばりまっす。
次回いろいろお知らせします。
Commented by rui at 2011-07-11 11:33 x
ボタンが涼しげ、並んでる様子が波みたいです
Commented by studio-tokuda at 2011-07-11 22:09
rui様
そーなんです。波みたいです。涼しげです。
でもこれは窯の中、窯を開けてすぐの写真。
まだ100度近くはあります。
軍手をして作品出さないと、熱くて出せませんのよ。
Commented by りこ at 2011-07-12 08:37 x
とってもすてき。箸置きも!どこへ納められるのだろうか???と。そして、9月、ものすご~く楽しみにしています!!
Commented by studio-tokuda at 2011-07-12 23:39
りこ様
今日やっと最後の銀彩窯たきました。
これで仕事ひとくぎりです。
はしおきは、ミッドタウンWISE WISE toolsさんに
今週末頃には送ります。
9月はたまたまなのですが、
MAVO仲間の安藤千登勢さんとの
二人展となります。
せっせとつくりま〜す(汗汗汗・・・・・・・・・・・・。)
<< お知らせその1 熱帯夜 >>