おしらせその2

d0156360_2364671.jpg



友人が自作のお蕎麦を送ってくれました。
お汁付きです。
ゆで方や保存の方法プリントまで
しっかり入って、至れり尽くせり。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
この友人の本業はカメラマン。
昨年は自作の生キャラメルが届きました。
さてさて次は何が届くやら・・・
楽しみです!





d0156360_2385198.jpg

d0156360_2310899.jpg


作品いろいろ納品しています。
ボタンも箸置も、銀のお化粧を済ませました。
六本木ミッドタウン3FWISE WISE toolsさんで
皆様とお会いできることを
楽しみにしております。




その他ご注文作品お待ちの皆様、まもなくお手元に届くと思います。
暑さ厳しい日々ですが、
美味しく食べて元気にお過ごし下さい。

明日は9月に二人展をさせていただく東銀座Petit luxeさんに空間下見に行ってきます。


d0156360_2314175.jpg



二人展のパートナー
安藤千都勢さんの作品ちら見せです。

次回はワークショップのお知らせをします。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-07-17 23:31 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14119784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beng at 2011-07-19 07:09 x
9月のギャラリー、楽しみにしてますね!
Commented by むらなか at 2011-07-19 19:27 x
早速見ました~!
二人展、どうなるか楽しみですよ。
今じゃなくて少しずつ変化するその過程。
何がでてくるかホント楽しみ。
Commented by studio-tokuda at 2011-07-19 22:04
beng様 
ありがとうございます。
空間下見してきました。
どんなんになるか・・・。
自分でも楽しみです。
Commented by studio-tokuda at 2011-07-19 22:07
むらなか様
台風に向かって名古屋に戻りました。
一体何ができてくるのか???
私自身が一番楽しみなのかもです。
<< ワークショップのお知らせです ザザシャポーさんHP >>