本日自由が丘にLessentielオープン

今日多治見は花火大会予定でしたが、
ものすごいスコール?雨のため、延期となりました。

近いのだけれど、仕事場から見えないのがちょっと残念!
しばらく花火見てないな・・・。



さて本日、東京自由が丘に
陶磁器&ガラスのギャラリーがOPENしました。

お店の名前はLessentiel(レサンシエル)
オーナーは須崎真代さん。
昨年多治見を訪ねられた折に
MAVOにも立ち寄っていただいたのがご縁です。
私の作品も扱っていただいています。


お店を開かれるということは、大変な決断だと思います。
なでしこジャパンにも元気もらいましたが、
女子!元気です!!パチパチパチ!!!


どうぞ皆様もお近くにいらしたら
のぞいてみてくださいね。
私も伺う日を楽しみにしています。




8月14日(日)ジェイアール名古屋タカシマヤでの
ワークショップ
明日から申し込み受付開始です。
皆様のお申し込み、お待ちしていま〜す。

[PR]
by studio-tokuda | 2011-07-31 22:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14243243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作業着 新しいパソコン >>