東銀座putitluxeで二人展です

9月2日(金)〜10日(土)まで、東銀座putitluxe
(プティリュクス)さんで二人展をします。

今日最後の銀彩の窯出しをしましたあ〜!

私の場合上絵をするので、窯の回数が多いのです。
無事に会期に間に合うように作品が窯から出ると
ほっっと一安心します。。。
 

今回は個展ではなく、二人展。
パートナーは同じくMAVOで制作する仲間
安藤千都勢さんです。
今回の組み合わせはたまたまのようです。


二人とも色好きです!!
色の魅力や、色の持つパワーを
皆さんに感じていただけたら嬉しいなと思います。


d0156360_23265948.jpg





ちょっとはっきりしなくて
ごめんなさい。
下の作品が安藤さん
とっても美しい練り込み作品です。
上が私です。

d0156360_23275853.jpg





おかげさまで人気の
たて太ストライプシリーズ
たくさんできました。


d0156360_23471413.jpg





漆蒔きれいにできました。
できあがるとほんとにきれいだなと・・
何度でも自画自賛です。

d0156360_23285219.jpg






丸角シリーズカップと
ワンストライプ皿です。



d0156360_2330947.jpg






ミニ花入れ。



d0156360_2332032.jpg






しましま銀皿にティアラ。



d0156360_2332319.jpg






豆皿もいろいろできました。



d0156360_2333628.jpg






ピンバッジ!完成しました。
地元のイベント用に作りましたが
いくつかputitluxeにも持って行きます。





もうひとつ、九州方面の皆様にお知らせです。


昨年末パリでデビューの『豆皿1000展』
8月〜9月は九州に上陸です。

*8月22日〜9月4日
 B・B・B POTTERS
 (スリービーポッターズ)

*9月9日〜25日
 tokineri(トキネリ)アミュプラザ博多7F

私の豆皿少しですが参加しております。
お近くにいらしたらのぞいてみてくださいね。



さてさて作品が窯から出ても、
まだまだ仕事はたくさんあります。

銀を磨き、汚れを拭き取り、値段シールを貼り
作品リストを作り、梱包、発送。

あとひとがんばりふぁいとお〜〜!!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-08-27 00:23 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14431130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui at 2011-08-29 10:52 x
たくさん作品すごい!暑い夏のなかお疲れ様でした
2日に徳田さんと作品に会えるの楽しみにしています
ふぁいと!
Commented by studio-tokuda at 2011-08-29 22:40
rui様
ありがと!雑用のお山はまだ頂上が見えず。。。
登り終えたあとの爽快感があるからがんばるよお。。。。。
<< 明日搬入です Rikoさんの本が出ます >>