明日搬入です

d0156360_19482988.jpg



無事に作品も発送して、明日搬入となりました。
とおもったら・・なんだか台風きてるみたいですね。。。


私超晴れ女なんですけど・・・。
まけないぞ〜〜(って??)
展覧会の楽しみの一つは、いろんな人に会えること。
どうぞ週末ひどくなりませんように。


皆様にお会いできること楽しみにしています。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-08-31 19:52 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14463648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中野耕司 at 2011-09-08 19:51 x
お疲れ様〜。頑張ってるね〜。元気でました!又飲もう!あ!?リンク貼ってくれてありがとう。チュ!
Commented by studio-tokuda at 2011-09-08 23:57
中野耕司 様
ありがとうございました。みんなにあえて嬉しかったです。
私も元気でまチュ。kouzeeeみたいにはいきませんが、
わたしもブログぼちぼちがんばりまっチュ!
<< 二人展始まりました 東銀座putitluxeで二人展です >>