人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしています

いやはやびっくり!
そんなに雨が降ったつもりがなかったのですが
昨日家の近くの庄内川の水位がものすごいことになり
避難指示?勧告?が出されました。
仕事場MAVOにも昨日避難勧告出たようです。


心配してご連絡くださった皆様
ありがとうございます。
今のところ家も仕事場も大丈夫です。


庄内川の上流は、多治見の町の中を流れる土岐川です。
多治見で降った記録的な量の雨が流れてきたんですね。


昨日は新しい車さっちゃんの
引っ越し事務処理をしておりました。


10年ほど前?の東海豪雨で
POLO兄のトヨタマークツー(この車かっこよろし!)
座席下まで水没経験があるので
さっちゃんは高いところに避難させています。


名古屋市もエリアメールを送ってくれたり
東海豪雨教訓が生かされていると思います。


今からの台風雨が少ないこと祈るばかり。
皆様もお気をつけて!!


23日からの恵比寿三越1Fクロスイーでのイベント
台風行ってからお知らせします。
by studio-tokuda | 2011-09-21 10:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 恵比寿三越1Fクロスイー4周年... さよならPOLOちゃん! >>