恵比寿三越1Fクロスイー4周年記念企画展

いやはや大変な台風でした。

皆様大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


d0156360_2046577.jpg
お知らせ遅くなりました。
あす23日より、
恵比寿三越クロスイー4周年記念企画
『ものつくり女子のしあわせなもの展』
が始まります。


8名のものつくり女子の展覧会です。
キャンドル・ニット・布
革・ガラス・フェルト等など
いろんな素材の作品が並びます。
私も参加しています
(ちょっとですが・・)


このDM作品の
アグアレオン米倉葉子さんは
私のボタンを使ったアクセサリー等を
展開してくれています。
彼女はムサビ時代からの古い友人です。


米倉さん以外の作家さんは
存じ上げないのですが
いろいろ楽しいものが
たくさん並ぶと思います。




今日は何だか急に秋を感じる一日でした。


残念ながら私は会場に行かれませんが
秋を楽しむもの達を探しに
4周年を迎えたクロスイーに是非おでかけくださいませ。



多治見のセラミックパーMINO Shop&galleryでは引き続き
「Studio MAVO —みんなここからはじまった− 」展も開催中。
10/23日まで(会期中無休)


国際陶磁器フェスティバルも開催中です。


週末のみですが、私も参加しているピンバッジの
展示販売コーナーもあります。
秋の連休、こちらにも是非足をお運びくださいませ。



今週はいろいろ大変でした。
明日からの連休、しっかりお休みください。
そして元気になったら上記催しにも是非どうぞ。

それでは皆様よい週末を。
[PR]
by studio-tokuda | 2011-09-22 21:01 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/14613214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-27 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 生地作りの日々 ご心配おかけしています >>