人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナル

プロフェッショナル_d0156360_23105514.jpg




日本シリーズ終わりました。
名古屋生まれの私はもちろん
ドラゴンズファンでございます。
地元に球団があるってことは幸せですね。
名古屋グランパスもありますしね。



ルールもそんなに詳しい訳ではありませんが
花の高校生の頃は日焼けしながら
ダブルヘッダー(判るっかなあ〜)
観に行ってましたね〜。



今年は久しぶりに日本シリーズAMで聴いてました。
(テレビ無いしお仕事中はラジオが一番!!!)
昨日の7戦目はワンセグで観戦。



やっぱりプロはすごいな。。。
今年は全然行かれませんでしたが
球場に行って試合を観ると、
外野フライの球を受けるのを観るだけでも
おお〜〜って感動するものです。



ラジオ中継アナウンサーさんもプロですね。



私も生活を楽しんでもらうための
焼き物つくりのプロでいられるよう見習わなくては。



昨日の秋山監督の挨拶にも涙。
勇気と元気をもらいました。
今日はジメジ¥66で買えましたよ〜あはは。


落合監督ありがと〜!谷繁愛してるよお〜〜!!!
by studio-tokuda | 2011-11-21 23:19 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by えつます at 2011-11-22 06:59 x
今年の秋はドラゴンズでかなり熱かったですね。プロかあ〜。全部中途半端だなあ。生温いなあ。ワタシのばやいは。
Commented by studio-tokuda at 2011-11-22 22:51
えつます様
充分プロですわよ!!! ドイツはもうずいぶん寒いのかな?
<< 年賀状 展覧会とワークショップのお知らせ >>