大掃除


d0156360_21333757.jpg



やっとやっと仕事が一息。
睡眠で体力を回復したところで
久しぶりに家の大掃除をしました。


『やる気はやらなきゃ出ない』という
脳みその法則は本当です!


ホコリが取れていくにつれ
何だか心も軽くなってきました。
心と身体の休息は大事ですね。







d0156360_21332749.jpg



フレンチトースト久しぶりに作ってみました。
ちょっと失敗した自分のお皿で。
長野のブルーベリージャム美味しかった!







d0156360_21331315.jpg



お掃除中に思いがけず、少し早めのサンタさん登場。。。
古いお仕事仲間から
ゆるゆるソックスとイチジクケーキが届きました。
ソックスは冬の睡眠の大事なお友達。
サンタさんありがと〜!
良い子の所にはやってくるのだ・・・ぞ







今年もあと少し。さてと
今週末からは仕事場の大掃除だあ〜。
が〜んば!
[PR]
by studio-tokuda | 2011-12-20 21:45 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15141191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えつます at 2011-12-22 09:05 x
快眠、すっきり!お掃除、すっきり!の感じが伝わってきます。いいですねえ。今年もがんばりましたね。こちら大掃除にせいを出していたらうっかり風邪ひいて5日間中断。で部屋がまたグチャグチャ。あ〜〜もうすぐクリスマス。お尻に火がついてます。
Commented by studio-tokuda at 2011-12-22 20:20
えつます様
よいのよいのよ〜い!ホコリでしにゃあしませんわ。
まずは体力回復。
元気になったらホコリと闘いましょう。
たのしいクリスマスをね!!!
<< 能楽堂でクリスマス お礼とお詫び >>