人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました



今年もありがとうございました_d0156360_19302814.jpg











ジジババ教室
(認知症の方を中心とした焼き物教室)
ジジ様の傑作『五重塔』
どこからか
鐘の音が聞こえてきそうです。












今年もあと少し。
好きな仕事をして過ごせたことに感謝です。
支えてくださった多くのみなさま
ありがとうございました。




今年は本当にいろんなことがありました。
人間にとって文明とはいったいなんなのか・・・
答えなど出てきませんが
ずっと考えて続けていかなくては・・と思っています。




身体メンテナンスしつつ
来年も生活を楽しむための焼き物を、探っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





よいお年をお迎えください。
by studio-tokuda | 2011-12-31 19:38 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 能楽堂でクリスマス >>