嬉しい手作りカレンダー3種類

2012年が始まりました。
新春カレンダー3種類届きました。


d0156360_2314979.jpg






上は昨年もいただいたエディトリアルデザイナー
高田佳子さん撮影&制作の『苔』カレンダー。

筋金入りの山女である彼女が
(ガールと呼ぶには超越しすぎとります。)
世界のお山を歩いて撮ってきた
可愛らしい苔達のカレンダーです。
紙質までこだわった、さすがの手作りカレンダーです。





下左はムサビ仲間のデザイナー
chinさん制作の『チントコタ日記
(chinさんのブログ)カレンダー。
chinさんと飼猫cotaがテーマの
イラスト入りカレンダーです。

毎年いただいています。
一年ちょいの猫無し生活で
ちと寂しい私には、必需品?です。





右はお友達イラストレーター阿部真由美さんの
『野菜カレンダー2012』
素敵な水彩画の野菜達が毎月登場です。
一月は「クワイ」です。

カレンダーのデザインはchinさんです。





こんな素敵なカレンダーと共に
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
さてさて今年もレッツラゴー!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-01-07 23:26 | つれづれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15235209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-01-08 08:54 x
ご紹介有り難うございます。
今回は、年末ギリギリになってabemayuさんにカレンダーの話を持ちかけたので、イラスト部分を差し替えただけでchintocotaとの違いがあまりありませんが、来年もabemayuさんをそそのかすつもりなので、その際は、それぞれ個性あるものを制作したいと思っています。
Commented by studio-tokuda at 2012-01-08 20:11
chin様
毎年ありがと〜!それぞれ楽しめますよん。
月が終わるとイラストんところを切って
ミニレター用紙にしています。二度おいしいです。
Commented by okukatsumi at 2012-01-12 19:23
あっ、高田さんみっけ!
れんらくまつ!!
Commented by studio-tokuda at 2012-01-12 22:46
okukatsumi様
少し暖かくなったら、高田先生のご指導で
初心者コースのお山にみんなで行くのもよいね〜
<< 新春お茶会 新春おいしいものいろいろ >>