チョコレート




d0156360_23511463.jpg










チョコレート大好きです。
デパ地下に行けなくたって大丈夫。
私にはこれがあります。
日本のスタンダード!
おひとつど〜ぞ。



楽しいバレンタインをおすごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-02-14 00:01 | つれづれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15427938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abemayu at 2012-02-14 18:29 x
私もチョコの中でこれが一番スキ!!
コンビニよりスーパーで買う方が50円も安いので
買い物ついでにカゴに入れちゃいます。
Commented by studio-tokuda at 2012-02-15 00:35
abemayu様
そうそうスーパーだと安くて嬉しいよ!
日本のチョコはおいしいよね。
ロッテのラミーとバッカス?だったっけ(両方お酒だ、あはは)
このアーモンドチョコとともに、スタンダード御三家に決定!
Commented by chin at 2012-02-15 09:36 x
私もこれ大好き!と言おうと思ったら。abemayuさんに先を越されました。
これ、美味しいよね。
マカデミアナッツのも好き♡
そしてそしてなんと言ってもMEIJIの板チョコは外せないのでした。
Commented by studio-tokuda at 2012-02-15 23:37
chin 様
そうでした、マカデミア様もいましたね〜!
板チョコもあればペロリですもんね〜。
どちらにしても食べ過ぎちういでありますわ。。。
<< 卒業の季節 お菓子のある時間 >>