伊藤慶二『3・11鎮魂』展 in 会津若松


d0156360_1491131.jpg



尊敬するムサ美大先輩
伊藤慶二さんの『3・11鎮魂』展が
3月11日〜6月10日福島県会津若松市
スペース・アルテマイスターにて開催されます。



昨年の岐阜県美術館
三重県パラミタミュージアム展覧会に引き続き
3月11日に向け、お正月返上で制作なさったそうです。
慶二さん御自身も3日間ほど福島に滞在されます。
残念ながら私は行けないのですが
こちらから祈りを共有したいと思っています。



是非大勢の福島の方にみていただきたいと思います。
私も今年こそ東北に行くぞっ!と思っています。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-03-08 02:00 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15541610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okukatsumi at 2012-03-09 09:41
トックン、御無沙汰してます.FBの方はじめました。(ひやし中崋そば)笑。伊藤さんおもしろそう!!みたいなー。
Commented by studio-tokuda at 2012-03-09 17:02
okukatsumi様
あったかくなったね〜、FB探してみます。
今月末から池田20世紀美術館で宮迫さんの展覧会始まるね〜。
<< あれから一年 三越本店「朝御飯をおいしく」展 >>