個展のお知らせです

d0156360_1361654.jpg


『丘のギャラリーcomfy』にて
2012年3月24日(土)〜4月1日(日)
10:00〜17:00 会期中無休
名古屋市守山区川東山605
TEL 052-796-3993
*私は土日はギャラリーにいる予定です。





陽射しが春ですね。
ありがたいことに
漆にも花粉にも負けない、野生な私です。



お知らせ遅くなりましたが
来週土曜、3月24日〜4月1日まで
名古屋市守山区にある秘密の隠れ家
『丘のギャラリーcomfy』さんで個展をします。



昨年末このブログでも少しご紹介しましたが
めっちゃ不思議、素敵なギャラリーです。
本当に隠れ家で、表からはわかりません。
HPもありません。困っちゃいますね・・・。



スキャナーを持っていないので
DMがきれいに載せられません。ごめんなさい。
なんとか場所が解るように地図用意しますので
少々お待ちくださいませ。ぺこり。



今回はこの夏?名古屋覚王山にオープンする
カフェのあるお菓子屋『papiton』さんの
お菓子とご一緒します。お楽しみに!





d0156360_1415116.jpg






新しいデザインの
マグカップです。
新しい作品は
自分が一番楽しみかも。




d0156360_1421568.jpg





ミニミニボタンと
ピンバッジ。








今は漆蒔は終了し、銀にまみれています。
いつもながら漆蒔がきれいに発色してくれると
ほっとして嬉しいです。
あと少しがんばりまっす!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-03-17 02:02 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15584762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-03-18 10:26 x
名古屋かぁ〜・・・。
新作のマグカップ素敵だね。
Commented by studio-tokuda at 2012-03-18 21:18
chin様
あと窯一回までたどりつきましたあ〜。
9月は目白でもまた個展やるからね!待っててね。
新作はほんとに自分でわくわくします。
Commented by marin at 2012-04-03 16:54 x
こんにちは

個展お疲れ様でした
土曜日に 三日月のピンバッチを着けて帰りましたが
1日 楽しい気分で過ごせましたよ^0^

ハガキに書いてあった 不思議な場所 にひかれて
ナビを頼りに 伺って よかったです
とても ステキな所
次回は ぜひ また 桜の咲いている時に
楽しみにしていますね
ありがとう ございました~
Commented by studio-tokuda at 2012-04-04 01:19
ありがとうございました!
ナビがあっても??な所ですが、
皆さんそんな??を楽しんでくださって、
よかったです。
今日の嵐に驚いて、
桜達もそろそろ咲いてくれるでしょうか。。。
<< 丘のギャラリーcomfy 地図です あれから一年 >>