丘のギャラリーcomfy 地図です

d0156360_20414510.jpg






『丘のギャラリーcomfy』にて
個展のお知らせです。

2012年3月24日(土)〜4月1日(日)
10:00〜17:00 会期中無休
463-0006
名古屋市守山区川東山605
TEL 052-796-3993
*私は土日は
ギャラリーにいる予定です。











アクセス方法

*交通機関*
大曽根からゆとりーとライン「白沢渓谷」下車
駅隣接の階段を上り徒歩3分

*車*
名東区方面からはR302を北進「小幡IC西」を過ぎ
陸橋をくぐってすぐ右折。「小幡IC西」から約3分

春日井方面からはR302を南進
「松河戸IC」を過ぎ庄内川を渡ってすぐ左折。

*補足します*
名東区からのアクセスで「陸橋くぐってすぐ右折」の道と
春日井方面からの「庄内川渡ってすぐ左折」の道は
同じ道です。信号のないくるっとカーブした道です。

d0156360_20273811.jpg






これでなんとか、地図判りますでしょうか・・・。
カーナビのある方も、表からギャラリーはよく判りません。
一度降りて確かめてくださいね。
ものすごい坂ですので、気をつけてお越し下さい。
私はミッションのPOLO時代は恐ろしくて
行くのあきらめていました・・あはは





一雨ごとにあたたかくなってきますね。
丘のギャラリーの息子さんは
東京目白で『ポポタム』
という本屋さんをなさっています。


目白駅からポポタムへの途中には
今年9月に再び個展でお世話になる
『ギャラリーRUEVENTルヴァン』
もあります。


上着を一枚脱いで
名古屋も目白もぶらぶらと、
桜を探してお散歩がてら、いらしてくださいね。


お待ちしていま〜す。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-03-18 21:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15592477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『丘のギャラリーcomfy』個... 個展のお知らせです >>