個展終了しました


d0156360_16212444.jpg






今日はやっと暖かです。
週末は強風と土砂降りの春の嵐。
そんな悪天候にもかかわらず
大勢のお客様に個展にお越しいただきました。


今回はお世話になっているShopや
以前の展示をどこかで見てくださったお客様が
大勢いらしてくださいました。
遠方の方も多くいらっしゃり
本当に感謝です!!! ありがとうございました!


うれしいですが、背筋の伸びるおもいです・・・。
すべて一人で制作していることもあり
今回思いがけず作品が少なくなってしまい
ご迷惑をおかけいたしました。


あせるとロクなことはないので
誠実に丁寧に制作していきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




d0156360_16213841.jpg





今回の個展は「桜の咲く頃に」のつもりでしたが
残念ながらギャラリーの山桜はまにあわず。
7月開店に向けて建設中のカフェpapiton
小島万季さんが桜色のお菓子を添えてくださいました。


お店は名古屋覚王山日泰寺のすぐ近くにできます。
シンプルなお菓子と
古いピアノのあるカフェになるそうです。
お店の情報は小島さんのブログ
papitonのHPでどうぞ。たのしみたのしみ!


『丘のギャラリーcomfy』の息子さんが
東京目白で本屋さんをなさっているとお伝えしましたが
正しくは息子さんのパートナーさん(お嫁さんですね)が
なさっているブックギャラリー『ポポタム』です。
先日偶然友人が絵本の原画展を見に
ポポタムに行ったと聞きびっくり!


目白駅からポポタムへの道中の『ギャラリーRUEVENTルヴァン』
9月に個展をします。ご近所です。
私もポポタムに伺うこと、楽しみにしています。


個展を開くといろんなおまけがついてきます。
今回もいろんなうれしいおまけを、たくさんいただきました。
GWに三つイベント重なっています。
(追ってお知らせいたします。)


みなさんからいただいたいろいろを励みに
またせっせと働きます。


ありがとうございました!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-04-02 16:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15662848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多治見クリエーターズ・マーケッ... 『丘のギャラリーcomfy』個... >>