クリエーターズ・マーケット終了


d0156360_0374333.jpg











多治見のゆるキャラ
『うながっぱ』ちゃん
かわゆし!!!





週末土日第3回多治見クリエーターズ・マーケット
開催されました。
超晴れ女私の念が通じたのか
よいお天気にはなりましたが
土曜日の冷え込みには震え上がりました!
そんな中、大勢のお客様にお越しいただき感謝です。


全国から15万人以上が訪れると言われる
『たじみ陶器まつり』と同時開催です。


多治見には2つ焼き物の学校があり
毎年全国から焼き物を学ぶ若者が集まります。
多治見近辺に残り作家活動をしている人も多く
「そんな若い作家さん達の作品を見てみたい!」という
お客様の声で始まったクリエーターズ・マーケットです。


今回も「この通りが一番おもしろい!楽しみにしているよ。」
と声をかけてくださるお客様も多く
まだやっと3回目、これからも長く
続けて行くことが大事と再認識いたしました。



d0156360_0375368.jpg




第1回目からMAVOとして参加しています。
今回私は売る作品がなくなってしまい・・・汗汗
(申し訳ありませんでした。。。)


ほんのちょっとの参加でしたが
先日多治見のフリーマガジン『おりべくらぶ』
漆蒔上絵をご紹介いただいたこともあり
大勢の地元の皆さんにお声をかけていただき
とっても嬉しく励みになりました。


漆蒔上絵は多治見で栄えた地元のものです。
地元多治見のみなさんに興味を持っていただけたら
一番嬉しいです。


GW三つ催しの作品制作生地作りも
そろそろタイムリミット、がんばりまっす。


クリエーターズ・マーケット
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-04-09 00:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15693661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春満開! 多治見クリエーターズ・マーケッ... >>