桜の下で『うたた寝』会



d0156360_2359244.jpg

d0156360_0105730.jpg

d0156360_23542938.jpg

d0156360_23544076.jpg

d0156360_23545047.jpg

d0156360_2355247.jpg

d0156360_23551111.jpg

d0156360_23571141.jpg





今日はよいお天気。
仕事場の桜があまりに見事で
窯たきのすきまをぬって。
桜の下で桜を見上げて、さくらいろの時間でした。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-04-16 00:23 | つれづれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15729034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-04-16 08:39 x
いいですねぇ〜。
all freeっていうのも逆にシブイ。
皆さんの食器に乗ったおつまみもおいひそぉー。
ところで、最後の写真に写っている肘掛け付きの椅子は名のある椅子ですか?
なんだか、すんごく惹かれます。
Commented by studio-tokuda at 2012-04-16 19:13
chin様
ぽこっと時間がとれたので、一人花見のつもりが。。。
たまたま同じ想いの人が集い、
ささやかに楽しい時間でしたよ〜。
こんな時間が案外大事だとおもいますわん。
肘掛け付き椅子は、ここを工房に改装する前の
会社の事務用品みたいで、たくさんあります。
私も気に入っとりますよ。
Commented by okukatsumi at 2012-04-18 10:07
うらやまし~い。さくら、ひら~ひら~、ほほのうえ~~~~~。
みんな、たのしそうだね。ほっこり。
Commented by studio-tokuda at 2012-04-19 00:55
okukatumi様
そ〜でしょ〜。今は花びらの吹きだまりがきれいだよ〜。
<< 『栃尾あぶらげ』と『よっちゃん... 春満開! >>