人気ブログランキング | 話題のタグを見る

breezyblueさん初夏のいろいろ


breezyblueさん初夏のいろいろ_d0156360_146761.jpg



アロマキャンドル等でコラボさせていただいている
breezybleuさん
5月3日まで恵比寿三越1Fクロスイーにて
初夏の装いいろいろ展示開催中です。



日本の伝統的な染や織をモダンに使い
バッグ、傘、帽子等を作られています。
アロマキャンドルも参加させていただいているようです。



私も一泊旅なら大丈夫な
丈夫なbreezyblue布バッグを愛用中です。
かごバッグも素敵だな〜。行けなくて残念。。。
ただいまフル回転で窯たき中です。
5月2日から催し三つに参加です。



*リニューアルされたJR名古屋タカシマヤ9Fで
 安藤千都勢さんと共にうつわ展。

*新宿伊勢丹5Fたち吉にて『茶のこと』に参加。

*多治見セラミックパークMINOにて
 『陶芸作家展2012』に参加。



詳細はまた追ってお知らせいたします。
あと残すは銀彩。くさいけどが〜んば!
by studio-tokuda | 2012-04-24 01:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< GW催しお知らせ・その1−新宿... 『栃尾あぶらげ』と『よっちゃん... >>