人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW催しお知らせ・その3—名古屋タカシマヤ編

今日はなんとも気持ちのよい
さわやかなお天気の一日でした。
ビールと好きな本でもお供にのんびりできたら
最高ですね〜。。。夢。。。のまた。。。夢。。。




さてお知らせ名古屋編。
昨年に引き続き、5月2日から14日まで
(15日まででした。ごめんなさい、訂正いたします。)
JR名古屋Takashimaya 9階で作品展です。
9階フロアーは昨日大リニューアルが終了し
いろいろ生まれ変わったようです。


GW催しお知らせ・その3—名古屋タカシマヤ編_d0156360_22581524.jpg










『CLUB TAKASHIMAYA』5月号

GW催しお知らせ・その3—名古屋タカシマヤ編_d0156360_2323279.jpg










9階リニューアルの模様も
掲載されています。




今回は『テーブル&キッチン』という場所での開催です。
MAVOの仲間、安藤千都勢さんも一緒です。



今回は少し大きめのうつわも初登場します。
気楽なゆったりパーティーみたいな雰囲気が出せたらよいなと
展示方法を考えつつ、仕上げ仕事をしています。
私は週末、土日は会場に居る予定です。



お時間あれば新しいフロアー、のぞきにいらしてくださいね。
お待ちしていま〜す。
by studio-tokuda | 2012-04-28 23:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 準備完了! GW催しお知らせ・その2−多治見編 >>