準備完了!

明日から催し始まりまっす。

d0156360_23223161.jpg




『うつわ展』徳田吉美・安藤千都勢 作品展
5月2日〜15日 10時〜20時
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
9階『テーブル&キッチン』

『陶芸作家展1012』
5月3日〜6 日 10時—5時
セラミックパークパークMINO

*[茶のことーひととき]
5月2日〜13日 10時〜8時
伊勢丹新宿店本館5階ー和食器『たち吉』

d0156360_23381852.jpg






タカシマヤ会場写真です。撮れたてほやほやです。

d0156360_2327264.jpg




今夜高島屋さんの飾り付けを済ませてきました。
3月末『丘のギャラリーcomfy』」個展では
とってもありがたく幸せなことですが
思いがけず作品の在庫がなくなってしまいました。



この一ヶ月、一生懸命制作いたしました。
(なんだか小学生の作文みたいです・・汗)
すべて一人での制作なので
できる数には限りがありますが
心こめて作りました。
今回初めて見ていただく新作もあります!
見ていただけたらうれしいです。



私は今週と来週末の土日
タカシマヤ会場に居る予定です。
お待ちしております。
今週末は4連休ですね。
みなさまたのしいGWをおすごしください!





d0156360_23274867.jpg





『陶芸作家展1012』には
MAVOの仲間 
厚川文子、安藤千都勢、
藤本智弘も参加しています。
安藤さんは
タカシマヤも一緒に参加です。



d0156360_23291958.jpg





藤本さんは
5月2日〜8日まで 
松坂屋名古屋店 
北館4F食器売場にて
個展『和みの器たち』を
開催です。






いつもがんばっている姿を見ている仲間です。
お近くに行かれることあれば
こちらものぞいてくださいね。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-05-02 00:16 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/15805640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beng at 2012-05-02 05:27 x
わあわあ~!
素敵‼
先日個展で購入させて戴いた器は
毎日使ってます。
器のある其処だけが異なる空間になっていて、月並ですがふとした瞬間、癒してくれます。ありがとうございます。
Commented by studio-tokuda at 2012-05-03 00:09
beng様
こちらこそありがとうございます!
そんな風に感じていただけたらとっても嬉しいです。
明日もまだバタバタと窯をたいており
週末タカシマヤ会場にしか行けません。
もしいらしたら声かけてくださいね。
Commented by chin at 2012-05-04 08:57 x
とっくぅ〜ん、昨日伊勢丹へ行ってきたよぉ〜。
あのカップも見て触ってきました。いいですね。
今度は自分用にいただこうかな。
一生懸命働いて、ゲットさせて頂きます!!
Commented by studio-tokuda at 2012-05-04 20:43
chin様
ありがと〜。いろいろ無事に始まりました。
今日久しぶりに街に出たらものすごい人で
人あたりしてしまいました。
明日あさっては名古屋タカシマヤ売り場です。
しっかりおつとめがんばりまっす!
Commented by at 2012-05-07 12:12 x
とっくん、昨日は楽しいひとときをありがとう。
志を貫き、ずっと精力的に頑張っているとっくんの活躍にはいつも励まされています。
小さなことにくよくよしていてはいけない、私も頑張ろう、と
元気を貰いました。
またね。
Commented by SHIH at Kozoji at 2012-05-07 17:59 x
こんにちは。陶芸作家展1012に娘と二人で行ってきました。人間国宝の先生から若手作家までの作品を一度に見られて貴重な体験が出来ました。お心遣い有難うございました。
Commented by studio-tokuda at 2012-05-07 20:56
姐様
こちらこそありがと〜!身体メンテナンスしながら
楽しんで行きましょ。また一緒においしいもの食べましょ〜。
Commented by studio-tokuda at 2012-05-07 21:00
SHIH at Kozoji様
行ってくれてありがと〜。この展覧会は作品リスト提出がずいぶんと早いので,私小さな作品ばかりで・・・。会場にもいられずごめんなさいね。楽しんでもらえたら、よかったです!
<< タカシマヤ9F作品展は15日まで GW催しお知らせ・その3—名古... >>