もひとつお知らせ


d0156360_23554830.jpg


仕事場入口の共用ホールの壁。この三人の眼差し、なんだか似てる気がするのですが。。。





今日お昼頃から仕事場入口の桜で、蝉が鳴き始めました。
7年も土の中にいて、ちゃんと夏に地上に出てくる
蝉さんはほんとに不思議です。尊敬です。
今日は暑かったですし、そろそろ梅雨明けでしょうか?


九州の雨は人ごとではありませんでした。
ずんずんと知らないうちに水位の上がってくる川は
ほんとに恐ろしいです。
一度車の座席下までの水没経験があります。
最近は雨が降ると仕事場のすぐ隣を流れる
土岐川の水位が気になります。




さて。昨日から始まったギャルリ百草
「わたしの日用品=愛用品」に飛び入り参加しています。
生活を楽しむいろいろがたくさん並んでいます。
本もいろいろあります、是非どうぞ。


少し先ですが8月4日から「FROM HORIZON TO THE SKY」
という展覧会にも参加します。詳しくはまた。




ここのところ漆蒔上絵仕事に突入。
この時期は湿度気温共に高いので
かなり仕事がし辛いです。
やっぱクーラー要るのかな〜・・・。


そんな合間をぬい、
金曜日夜にはエレカシのLIVE を堪能♪
今回は美味しいビールもいただき
たくさん元気もらいました!
途中地下鉄で名古屋場所に向かうお相撲さんと遭遇し、
体のでかさにかなりびっくり&感動!
浴衣には確か「稀勢の里」のお名前。


そんなこんなで、この連休はお仕事三昧。
みなさま素敵な連休を!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-07-16 00:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16367355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑中お見舞いもうしあげます 『FROM HORIZON T... >>