人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いもうしあげます

暑中お見舞いもうしあげます_d0156360_14452272.jpg



私「もも」 です。
五月からジジババ焼き物教室のある施設で、働いてるの。
セラピー犬ってお仕事です。
人間で言うと、きゃぴきゃぴ17歳女子高生かな。


誰ともお話ししないシャイなジジ様も
私をみると「ももちゃ~ん ♪ 」ってにっこり。
朝9時半から夕方5時頃まで働いてるの。


別に不満はないけど
皆さんのお昼御飯の時だけは身動きとれないの。
時々テーブルの下に落ちてくる
おすそ分けがめっちゃおいしいんだけど
食べちゃだめっ!て、しかられるのよね。


あとフローリングの床がつるつるすべるから
犬用の滑り止めを塗ってもらってるの。
あ、注射も打たれたわ。


外は暑そうね。
皆さんもお身体気をつけて!
みんな「ももちゃん」って可愛がってくれるから
私もがんばるワン♪
by studio-tokuda | 2012-07-20 14:48 | ジジババ教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by かわ〇べで~す。 at 2012-08-02 11:43 x
ぎゃほ~
お元気ですか?
もも初登場ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
次回はココもお願いします(笑)

では燃え萌え~?な毎日ですが
ステキな作品クン達のUP待ってます。

サワダもお祭り頑張ります。
先生も頑張ってください☆

Commented by studio-tokuda at 2012-08-02 23:07
かわ○べ様
バテてませんか?私はおかげさまで
ひとりサマータイム、日の出と共に起床。
なんとか作品のメドがたってきました。
土曜からも展覧会です。お知らせせねば・・・、
来週から復帰いたします。
ももちゃん&ジジババみな様達によろしくっ!!!
<< つれづれいろいろ もひとつお知らせ >>