『地平線から空へ』展覧会のお知らせ


d0156360_1922288.jpg


8月です。
ここのところお一人様サマータイム
日の出と共に起床。
9月にある3つの展覧会準備を
汗腺全開でしております。



お知らせ遅くなりました。
明日から『地形線から空へ』
FROM HORIZON TO THE SKY
という展覧会が始まります。
先程搬入してきました。
ちょっと不思議な展覧会です。


名古屋にあるHEART FIELD GALLERYと
L GALLER, F-1にゆかりのある作家
11名が参加しています。
焼き物の展覧会ではなくいろんなジャンルの作品が
お家?ウエディング会場「翔風館」
空間の丸テーブルに並びました。


d0156360_19222888.jpg









杉浦誠さんの作品。


d0156360_1921447.jpg






木です。
四葉のクローバが
彫り出して
彩色されています。



場所も少しわかりにくいですが
お時間ありましたら
異空間を楽しみにいらしてください。
くわしくはこちら をどうぞ。



オリンピックやってますね〜。
残念ながら観ている時間とTVもなく?・・・。


むかしむかし子供の頃
日本初?女性金メダリスト
水泳の前畑秀子さんの平泳ぎを
たまたま見たことがあります。ぶったまげました!
子供心に、このひとは人間なんだろうか???って
強烈に焼きつき、今でもよ〜く憶えています。


きっとロンドンでのいろいろも
実際に目撃したらおめめが点!!!・・・
・・・だと思います。


私は今しばらく今月中は、お陽様と共に働きまっす。
9月のお知らせはまた追って。
みなさまいろいろ、夏楽しんでくださいね〜。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-08-03 19:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16560155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月の展覧会お知らせ 夏野菜 >>