大阪でのイベント参加お知らせ

d0156360_14301830.jpg

今朝近所で見つけました。


展覧会『地平線から空へ』昨日無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
9月4日から東京目白で個展ですが
その前に大阪でのイベントに参加のお知らせです。



東京自由が丘でお世話になっている
L'essentiel(レサンシエル)さん参加の企画です。
まだ伺ったことはないのですが
8月25日〜9月2日 大阪のセレクトショップ
unique par MON Chou Chouさん
『Exotic mix Collection』という催しに参加です。



残念ながら私は伺うことできませんが
お近くの方是非のぞいてみてください。
私大阪はまったくわかりませんのです・・・。



なんだか急に朝晩秋の気配を感じます。
日の出も遅くなってきました。
夏の終わりはさみしいですね〜。。。
でもこのさみしさは結構好きだったりします。
こんな時期に聴きたくなる一曲
『フジファブリック 若者のすべて』
しみますね〜〜〜〜。



目白のお知らせはまた追って。
みなさま楽しいお盆休みをお過ごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-08-13 14:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16626584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目白ギャラリールヴァン個展のお知らせ 9月の展覧会お知らせ >>