個展&いろいろのお知らせです

d0156360_2192199.jpg

ここのところ夕焼けがめっちゃ美しい日々でした。
刻々と変化する様子は見飽きることがありませんね〜。。。




昨日最後の窯をたき終えました。
この9月は展覧会ラッシュです。
順番にお知らせです。


9月4日(火)〜15日(土)  10日(月)お休みです。
12:00〜19:00 ( 最終日17:00まで )
東京目白にあるGALLERY RUEVENT(ギャラリールヴァン) にて個展です。
今回は初めておおぶりの作品も制作いたしました。
新しい作品は仕上げが終わり次第、また写真でご紹介いたします。
個展はいろいろ新しい実験ができるのも楽しみなんであります。



個展初日翌日9月5日からは、ムサビ油絵同級生との
グループ展『あんときのらいおん』展が始まります。
9月5日(水)〜10(月) 12:00〜19:00 (最終日17:00)
国分寺くるみギャラリーです。懐かしの国分寺です。
ひょんなことから開催が決まりました。
NYやドイツ・デュッセルドルフに渡った仲間も
これに合わせて帰国します。
『あんときのらいおん』て、ヘンテコな名前は
開催を決めたのが銀座LIONビアホールだったってことと
まだ20代前半で出会った仲間達
あのころライオンぶって吠えていた心は
まだ持っているかいっ?てな意味を
かけているんであります。。。(ほんまかいな?)


今回お世話になる国分寺『くるみぎゃらりー』
オーナーの寺口恵子さんも
同じ頃ムサビにいた仲間だそうです。
みんなそれぞれ表現方法は異なってきましたが
しぶとく継続している仲間がいることは大きな励みです。
こちらも5日水曜日夕方より、オープニングパーティーあります。
お時間ある方はぜひお寄りください。



そしてそしてまだ続き。
9月24日からは玉川学園前ギャラリーWEAR MEにて
田中雅子さん(銅版画)との二人展『リヴォン展Vol.2』が始まります。
田中さんは先程の『らいおん』の仲間です。
こちらは卒業してすぐの頃銀座で開いた
『リヴォン展』を復活させた展覧会です。
こちらの意味も「生き伸びる。しぶとく続ける。」
って感じです。。。なにごとも継続は力なりですね!



さて少々長くなっとります。
昨日25日より9月2日まで大阪のセレクトショップ
unique par MON Chou Chouさんで
『Exotic mix Collection』という催しに参加しています。
東京自由が丘でお世話になっている
L'essentiel(レサンシエル)さん参加の企画です。
大阪方面のみなさま、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。



さて明日は最後の窯出しです。
あとしばらく仕上げやら値段つけやらリストつくりやら梱包やらやら・・・。。。
みなさまにお会いできること楽しみに片付けていきます。
今日は一日中DM発送準備をしていました。
少々発送が遅れました。今週半ばには届くと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-08-26 21:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16697963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個展 私の在廊日などなど 目白ギャラリールヴァン個展のお知らせ >>