個展 私の在廊日などなど

d0156360_23344699.jpg

写真は梱包中に時々出てくるとっても美しい新聞紙。新聞印刷って進化していますね~ ♪



なんとか梱包までたどり着いています。
個展等、お知らせまとめ & 私の在廊予定です↓


*個展 9月4日(火)~15日(土)
10日(月)休み
ギャラリーRUEVENTルヴァン(東京目白)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
☆初日5時からオープニングパーティー

[在廊日]4日・5日(16:00まで)
8日・9日・15日(14:00~)




*「あんときのらいおん展」
(ムサ美同級生とのART EXHIBITION)
9月5日(水)~10日(月)
国分寺くるみギャラリー
12:00~19:00(最終日17:00まで)
☆初日夕方からオープニングパーティー
[在廊日]5日(17:00~)・6日




発送までの時間が思ったよりタイトで
作品の記録写真が撮れていません。
ラフに撮った新しい作品写真を少し。



d0156360_23345552.jpg

これは大。小もあります。(といっても写っているだけですが・・・)
パスタやカレーやら、重宝する形のお皿です。




d0156360_233519.jpg

これは新しいボタン。
にぶ銀マットが色がなんだかブリキのように見えて、不思議な感じです。
硬貨にも見えますね〜(だったらいいですね〜!?)




d0156360_23351236.jpg

これはでかい深皿ボウル?
鶏さんど〜ンと丸ごとはいります。



あと少し準備がんばりまっす!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-08-30 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16721215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個展始まりました 個展&いろいろのお知らせです >>