目白個展15日までやってます

d0156360_18564830.jpg

前回初めてi phoneから投稿してみましたが案外大丈夫でほっとしました。
今回は少しインスタレーションみたく作品を並べてみました。



d0156360_18574649.jpg

d0156360_18415527.jpg

d0156360_1842359.jpg

d0156360_18422257.jpg

d0156360_1905721.jpg

d0156360_1911380.jpg

d0156360_18423630.jpg

d0156360_18432792.jpg

d0156360_1852529.jpg

会場端っこまで全部入れた写真撮るの忘れました・・・。また後日ギャラリー記録で。








おかげさまで4日から個展無事に始まりました。
大勢のお客様とお会いすることができて
とってもうれしかったです。
今週末15日(土曜)までやっています。(17:00まで)
私は土曜14:00頃から再び会場に居る予定でおります。


絶対数が少ないため今回もカップ類
作品数少なくなってしまい、毎度申し訳ありません。
漆蒔上絵の独特な発色感は
写真ですとなかなかうまく伝わりません。
独特なゆらぎ感と懐かしさを含んだ感じを
是非見ていただきたいと思います。
お時間ありましたらのぞいてくださいね。


*個展 9月4日(火)~15日(土)
ギャラリーRUEVENTルヴァン(東京目白)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)



国分寺くるみギャラリーでの
ムサ美同級生とのART EXHIBITION
『あんときのらいおん展』無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ただの仲良し懐かしグループ展ではない
よい展覧会になったと思います。
また何年後かに集まれたらよいなと思っています。




d0156360_18425796.jpg



今日も名古屋は蒸し暑いです。
そろそろ夏の疲れが出る頃です。
私のお一人様
サマータイムも終了です。
皆様もお身体に気をつけて
お過ごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-09-11 19:18 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16794529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-15 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 引き続き玉川学園前で二人展です 個展始まりました >>