『2012 Live On vol.2』リヴォン展始まりました

玉川学園前ギャラリーWEAR ME
銅版画、田中雅子さんとの二人展始まりました。
9月24日(月)〜10月6日(土)*9月30日(日) 休み
12:00〜18:00 (最終日17:00)



今回私、会場にいられず申し訳ありません。
目白→国分寺→作品を引き続き見ていただけます。
最終日6日午後からはギャラリーに居る予定です。
クロージングパーティーも予定しています。
お近くの方、お散歩がてらのぞいてみてくださいね。





d0156360_0203316.jpg






ここ1週間程は、せっせとクリスマスツリー作りです。
お楽しみに〜!
あっというまに12月来るんでしょうね〜。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-09-25 00:24 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16874896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろお知らせです 山脇りこさん新著「かけこみおだ... >>