いろいろお知らせです

d0156360_1925224.jpg







10月2日(火)〜28日(日)
多治見にあるセラミックパークMINO
(岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です。)
Shop&Gallery MI-NOにて
「Studio MAVO — 愛すべき人たち」が始まります。
昨年第一回目をさせていただきましたが
多くのお客様のアンコールのお声があったそうで
今年も開催となりました。うれしいですね〜。



MAVOのメンバーや卒業生が参加です。
「愛すべき人たち」・・・ってのが
ちょっとお恥ずかしいですが・・愛されるなんて何たる幸せ!
ぜひのぞいてみてください。



Studio MAVOとは、大きな倉庫を改造して
個室に区切ってある貸し工房のことです。
私は自分の窯を所有していますが
共同の窯も5台あります。
それぞれ作風も生活状況もバラバラですが
疲れていても誰かの部屋の明かりが灯いていると
「もうちょっと・・がんばろ!」と思える
そんな大事な仲間達です。



先日も少しお知らせしましたが、その仲間達と
山脇りこさんの新しい御本『かけこみおだし塾』講談社に
うつわで参加させていただきました。
会場MI-NOにも御本置いてありますので
ぜひご覧になってみてください。
りこさんのブログに、いきさつを書いてくださいました。



私は10月6日まで、玉川学園前ギャラリーWEAR ME
『2012 Live On vol.2』リヴォン展も開催中です。
12:00〜18:00 (最終日17:00) 
銅版画、田中雅子さんとの二人展です。
最終日6日午後から会場におります。
お近くの方のぞいてくださいね。



今ちょうど台風がきています。
みなさま気をつけてくださいね。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-09-30 19:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16909980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろ終了いたしました御礼! 『2012 Live On v... >>