いろいろ終了いたしました御礼!

d0156360_1456364.jpg


松濤美術館前路上模様です。




目白、国分寺、玉川学園前。
いろいろ終了いたしました。
おこしいただいた皆様、ありがとうございました!
次は11月末、高知zaza chapeauザザシャポーさんで個展です。
再び制作頑張ります。
10月28日まで多治見セラミックパークMINO
「Studio MAVO — 愛すべき人達 —」も開催中です。



先週末搬出上京の折、松濤美術館で開催中
『古道具、その行き先 — 坂田和實の40年』をみてきました。
道具は人の暮らしと共にあるということ。
ただ骨董品、古いモノの展示ではなく
いろんな場所、いろんな時代に生きていた人のことを
道具と共に憶うことのできる展覧会だと思います。



松濤美術館は久しぶりに行きましたが
白井晟一さん設計の美術館と坂田さんのモノ達が
とてもよく合って、素敵な空間でした。
ずっと私立と思い込んでいましたが、渋谷区立なんです。
渋谷からもぶらぶら歩けます。11月25日までです。
ぜひぜひどうぞ!!!



まもなくHPできあがります。
お楽しみに!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-10-08 15:08 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/16955298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-10-10 11:39 x
ん?見覚えのある模様・・・と思ったら、やっぱりね。
渋谷へはチャリンコ圏内なので、家からは松濤を通ることもしばしば。
お馴染みの模様で、私も良く出来た形態だと目に留めていたのでした。
HPも拝見しました。
お洒落で、簡潔で、可愛くて、とってもグッド。
トックンの作品は自然の素材とよく合うね。
Commented by studio-tokuda at 2012-10-10 23:31
chin様
松濤から久しぶりに電車で下北駅を通りましたが
なんだかいろいろ工事してるね。
この形は目を引くよね!なんか美味しそうだし・・・。
HPは素敵に作っていただきうれしいです!
ありがとです!!!
<< HPできました! いろいろお知らせです >>