秋いろいろ



d0156360_23374151.jpg


d0156360_23245683.jpg

仕事場の夕暮れ。


d0156360_2325119.jpg

近づいても逃げないので・・・。


d0156360_2325624.jpg

10センチくらいの接写でも逃げず。可愛かったな〜!雀ではないと思うんだけど・・。


d0156360_23251128.jpg

仕事場入り口にある大きな桜から。落ち葉はほっとくのも好きです。大きな桜なのでかなり大量。
近くの大家さんの畑まで運びます。





ここのところ日の出より少し早起きです。
作品の絶対量が少ないので11月末個展に向け
再びお尻に火がついて、せっせと働いております。
ご注文お待ちの皆様、今しばらくお待ちくださいね。
ほんとはそんなにに早起き得意ではないのですが
朝が早いと仕事はさくさくはかどります。


夜遅いより体調もよいと思います。
さんまも栗もおいしいですね〜。
皆様も楽しいおいしい秋を!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-10-17 00:02 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17005251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の傑作展 HPできました! >>