お知らせいろいろたくさん

立冬も過ぎました。
仕事場への道中お山もささやかに紅葉し
ささやかに美しくなってきました。
今月末から来月にかけてのお知らせいろいろです。

d0156360_13505793.jpg

このDMめっちゃかわいいです!写真では判らないのが残念ですが、
紙もキラキラ金色に上品にラメっているのですよ〜!!!



11月29日(木)〜4日(火) 10:00〜18:00
高知ザザシャポーさんで個展です。
ザザさんは素敵な帽子屋さんです。
帽子も大好きですが、どこかストン!と突き抜けた
高知も大好きなので、伺うのが楽しみです。
日曜市等は全部連れて帰りたくなります。


zazachapeau池田かよさんご自身も
11月23日(金)〜27日(火) Jikonka TOKYOさんで
冬の帽子展開催です。お近くの方ぜひどうぞ。




もひとつDMはありませんが・・・。
ちょっと先ではありますが。まさにクリスマス本番時期
12月19日(水)〜25日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ9階
キッチン&テーブルウエア「和食器売場」にて
ミニ個展です。詳細はまた後日追ってお知らせいたします。




d0156360_1351649.jpg

こちらは東京自由が丘L'essentielさん。
11月23日(金)〜12月3日(月)
『ティータイムでリラックス』にうつわ並びます。
いろんなうつわで美味しいお茶をどうぞ!





d0156360_13511022.jpg



こちらは名古屋、丘のギャラリーさん。
『プレゼント展』絵画日本画立体、いろいろ並ぶそうです。
きっとこの時期にはあったか暖炉に火が入り
もみも木のツリーが飾られ、素敵な空間になっていると思います。
私はほんの少しですがクリスマスもの並びます。
ちょっとアートなプレゼント探している方ぜひどうぞ。





d0156360_13504978.jpg


こちらは多治見百草『冬支度展 Ⅱ』「365ぬくい」です。
11月17日(土)〜12月2日(日) 11:00〜18:00 会期中無休
mina perhonen さんのものやあったかものいろいろ。
こちらにも少しですがクリスマスツリー、オーナメントなどで参加です。
ぬくいものみつけてくださいね。




*おまけ*
今時電子書籍のお知らせです。
友人のイラストレーター「チン」さんと
飼い猫「コタ」の日々『チントコタ日記』
iPad専用ですが電子書籍として発売されました。
¥350也だそうです。猫飼いの方ぜひどうぞ!
普段のブログは私のリンクからとべます。
私はiPadないから残念。。。



*もひとつおまけ*
東京方面の方。ミッドタウン3F「WISE WISE tools」さん店頭に
Myアクセサリーツリー登場しております。
ツリー本体の穴にピアスやリボン飾れます。
枝?にチェーンをひっかけたり、指輪置き場もありまっす。
いろいろ飾って楽しんでくださいね!。
こちらtoolsさんのツイッターです。
我が子の晴れ姿やっぱ嬉しいです。
頑張れよっ!って声かけたくなります。
お近く行かれることありましたら、のぞいてください。



そんなことでいろいろでした。
あとちょっとがんばります。
みなさまも暖かくおすごしください。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-11-11 14:24 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17147889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chin at 2012-11-14 10:36 x
わぁ〜、トックン有り難う!!
沢山の人に見てもらえると楽しいなぁ〜。
Commented by studio-tokuda at 2012-11-14 22:02
chin様
うんうん。ipad 持ってる人には宣伝しとくね!
猫なし生活はやっぱつまらんよ・・・。
<< 個展まであとちょっと あちこち行ってきました文化の日 >>