個展まであとちょっと


d0156360_23525327.jpg

仕事場入り口桜の葉っぱも残り少なくなってきました。






d0156360_2353146.jpg



高知個展まであとちょっと。
漆蒔まで無事終了しました。
これから銀のお化粧です。
くさい銀彩がんばりまっす!
今日は窯冷め待ち時間に
年賀状の撮影も
なんとか済ませました。








お世話になっている自由が丘L'essentielさんの企画。
23日から南青山のGALLERY MUVEILさんに
少しですが私の作品が並ぶそうです。
詳しくはレサンシエルさんのブログでどうぞよろしく。



高知楽しみにあとちょっとガンバ私!
[PR]
by studio-tokuda | 2012-11-20 00:10 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17195185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abe-mayu at 2012-11-26 15:44
へえー、こんな景色の中で制作しているんだぁ。いいなあ。
落ち葉の下をかさこそ言わせながら歩くのが好きです。
南青山の展示だったら覗いてみますね。
Commented by studio-tokuda at 2012-11-27 01:28
abe-mayu様
この仕事場入り口の桜は、
なんだか守り神みたいな気がします。
存在がありがたいです。
次に更新した永保寺も、川をはさんでお向かいなんです。
機会があれば遊びに来てくださいまし。
<< 永保寺行ってきました  お知らせいろいろたくさん >>