お礼とお知らせ

d0156360_22543383.jpg

d0156360_22562299.jpg

d0156360_22554468.jpg

d0156360_225639.jpg

d0156360_225509.jpg

d0156360_22551120.jpg

d0156360_22544524.jpg

丘のギャラリーさんの暖炉に火が入り、ぽかぽかで相変わらず素敵な空間でした。






寒くなりました。
ギャルリ百草での冬支度展
丘のギャラリーでのプレゼント展
無事に終了いたしました。
おこしいただいた皆様、ありがとうございました。
私はほんの少しクリスマスものでの参加でしたが
ほとんどみなさんのお家に連れて帰っていただき
感謝です!






そしてお知らせ。
19日(水)から25日(火)まで
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9Fキッチン&テーブルウエアにおいて
ミニミニ個展です。
食器&アクセサリーツリー&ミニツリー
オーナメントも並びます。




三連休の間二日程は
会場にて怪しい店員さんになる予定です。
百草、丘のギャラリーお越しいただけなかった皆様も
アクセス抜群名古屋駅の真上です。
是非お越し下さいませ。
一緒に楽しいクリスマスすごしましょう! 
詳しいことや私の予定は、
決まり次第またお知らせいたします。




今日はお陽様は出ているのに
雪がちらつく寒い一日でした。
先日タイヤの履き替えに行ったところ
5時間待ちでしたが、替えておいてよかったです。
皆様もお気をつけて。
[PR]
by studio-tokuda | 2012-12-10 23:09 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/17400818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beng at 2012-12-12 19:26 x
丘のギャラリー、暖かそ!暖炉見たかったあ!あの空間の雰囲気が伝わってきます。また行きたあい。
Commented by studio-tokuda at 2012-12-12 23:01
beng様
暖炉暖かでした。
あの坂は雪が降っちゃうと
冬用タイヤでもちょっと怖いかもですね〜。。。
<< 髙島屋ミニ個展&雑誌『momo』 高知ザザシャポーさん個展 明日... >>